頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#5】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

 

abemaTV【#5】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

私の恋をあの人は気づいてくれますか?
私の恋をオオカミくんは見逃してくれますか?
止められない5人の女子の恋心。

目次

  • 【前回までのまとめ】
  • 【番組内容】
  • 【MCオオカミ予想】
  • 【感想&予想】

 


【前回までのまとめ】

 

浴衣デート

れいぽよケン
ケン・レンちゃんえな
しゅんじゆか

海デート

りなちショーン
ショーンえり
えりしゅう

続きを読む

【#5】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

TBS【#5】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

目次

  • 【前回までの関係図】
  • 【番組内容】
  • 【感想】
  • 【未公開映像】

 

【前回までの関係図】

モニカユウ

龍之介・トラヴィスまゆ

藍里龍之介

【番組内容】

話し合いをするメンバー。
ラヴィス藍里が泣いた事で何か傷ついているんじゃないか。そこを解決しなきゃいけないと思う」
「みんなはさ・・・まゆが私に何か言っているとか、何かしていると思ってたん?」と涙する藍里
「私はあんまり・・・人間関係のそういうのが分からんから
裏では色々恋愛関係が動いていて、でも表向きはみんな普通に接している
みんなと同じステージにたっているはずなのに私だけ何か違う気がして
そう思うと・・・寂しくて怖くて泣いた」
ラヴィス「女子メンバーでトラブルがあったり、誰かに何か言われたりしたとかではない?」
藍里「私が思っている事と、みんなが私の事を思ってくれている事は違うと思う」
龍之介「人間やからいろんな人がおって当たり前だと思うのよ。(中略)
一番大切なのは思いやりなのよ。もっと自分から思いやりを見せていくのが大事。
こんがらがっていると思う。普段の生活と恋愛と。だから難しい話になったんかなって」

続きを読む

【#4】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV【#4】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

どれだけ彼を信じたらこの恋は叶いますか?
信じた男は真実の人か?オオカミか?
女の子の覚悟が試される真夏の3×3デート。

 

目次

  • 【前回までのまとめ】
  • 【番組内容】
  • 【MCオオカミ予想】
  • 【感想&予想】
  • 【追記】

【前回までのまとめ】

 

浴衣デート(ケン・レン・しゅんじ)
れいぽよケン
ちゃんえなレン
しゅんじゆか

海デート(しゅう・ショーン)
しゅうゆか(浴衣デート選択)
エリしゅう
ショーンエリ
りなちショーン(?)

続きを読む

【#3】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV【#3】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

目次

  • 【前回までのまとめ】
  • 【番組内容】
  • 【MCオオカミ予想】
  • 【感想&予想】

 

【前回までのまとめ】

男子が気になる女性にミサンガを渡してデート。

レンちゃんえな(デート済)⇔手を繋いでいい感じ。
ケンれいぽよ(デート済)⇔「妹にしか見えない」と言われる。
しゅう・しゅんじゆか
ショーンエリ(初回プールでしゅうといい感じだった。)

続きを読む

【#4】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

TBSテレビ【#4】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

目次

  • 【番組内容】
  • 【感想】
  • 【未公開動画】

 

【番組内容】

・深夜12時、ユウが女子メンバーを指名してハグする時間。(コイントス指令)
 3日目はモニカを指名。笑顔のモニカ
 第一印象で誰が良かったか聞くユウ。「ユウ」と答えるモニカ

・翌日ペンキ塗りで、龍之介まゆがペアで歌いながら作業している。
まゆへのインタビュー
 龍之介から「まゆが磁石なら、オレたち砂鉄」と言われたと笑うまゆ
 「仕掛けているわけじゃないし、好きだよってみんなに言っているわけじゃないし、ボディタッチしているわけじゃないし」
 「(ボディタッチ)してたじゃん」と指摘する女性スタッフに「あぁ、あれはじゃれあいだよ」と答えるまゆ

・夕食作りの時、モニカ藍里がカレー作っている時に龍之介と遊んでいるまゆ

・4日目のハグの時間。指名されたのはまゆ
 女子部屋に残された二人は「モテモテやん」とまゆについて話し出す。
 ユウまゆに共同生活をするために大事だと思うことについて語りだす。
 毎朝健一が作っている朝食について、女子も作ってほしいと話す。
 女子部屋の二人もまゆが一度も料理を作っていないことについて話している。


・女子部屋に戻ってきたまゆが、明日の朝食を女子たちで作ろうと提案するが
二人は「明日の朝はまゆ一人で作ってほしい」と言う。

・翌朝、まゆが一人で朝食を作っているキッチンに起きてくる健一
まゆに想いを寄せているはずの健一だが、無言で作業している。

健一へのインタビュー
 「気持ちが冷めたというか・・・日によって違う人の所へ行ったり、ボディタッチが多かったり、ちょっと…」

・翌日、1人泣いている藍里に気づく健一
・その日、藍里と一緒に作業していたラヴィスへのインタビュー

 「まゆが原因かな?と思った。まゆが男性の前ではいい顔して、女子部屋では藍里に愚痴とか言っていて、藍里はそういうのが嫌で泣いたんじゃないか?」

・男性部屋で藍里の涙について話し合う男子メンバー。

・夕食後、藍里の涙の原因について全員で話し合うメンバー。
「誰かが傷ついているのなら解決しないといけないと思う」
「みんなはまゆが私に何か言っているとか、何かしているとか思っていたん?」とまた涙を流す藍里

続きを読む

【#2】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』#2(ネタバレ感想)

 

目次

  • 【番組内容箇条書き】
  • 【MCの予想】
  • 【感想】

 

【番組内容箇条書き】

ちゃんえなレンK-1の試合に招待されている。その腕にはラバーバンド。
・試合の一週間前、レンのジムでデートしているちゃんえな
・スパークリングするレンちゃんえな
レンはバーベキューの時「私がやりますよ」と気を遣っていたちゃんえなを「いいな」と思っていた。
レンは次の試合にちゃんえなを招待し、いつもしているお守りのラバーバンドをちゃんえなに渡す。

・車でれいぽよを迎えにくるケンケンの車に乗るのが夢だったれいぽよ
・好みのタイプを聞かれて「ほどよいオレ様が好き」と答えるれいぽよ
・男性メンバー5人の印象をれいぽよに聞くケン
 ・ショーン←軽そう
 ・しゅんじ←まじめに生きているな
 ・レン←がんばってるな
 ・しゅう←遠くから見たらかっこいい
 ・ケン←分からない(答えない)
・「次もオオカミくんに騙されたら、男性恐怖症になる」というれいぽよ
・横浜中華街に初めて来たれいぽよ。肉まん食べ歩き。チャイナ服で写真撮影。

続きを読む

恋んトスseason6#3ネタバレ感想

TBSテレビ『恋んトス』season6#3ネタバレ感想

 

目次

  • 【番組内容】
  • 【関係図】
  • 【感想】

 

【番組内容】

・早朝、一人で全員の朝食(スレンチトースト)作る健一

・バイト先で、作業しつつまゆを取り合う龍之介・トラヴィス・健一

・藍里を気遣うユウに不機嫌なモニカ

・ハグ2日目、ユウまゆを呼び出す。「あんま話せなかったと思って」とユウ

「やっと話せたね」とまゆ。 

・女子部屋に戻ってきたまゆは「いい時間だった」と報告。

モニカへのインタビュー、ユウへの想いは「終わった。中止。終了。」

・バイト休みでトゥクトゥクでドライブに出かける7人。

宮古島市熱帯植物園にて、男女ペアで園内をめぐる。

  •  ユウモニカを誘う。
  •  ラヴィスまゆを誘う。「僕も行きたい」と健一。じゃんけんでラヴィスが勝つ。
  •  龍之介藍里を誘う。
  •  一人落ち込む健一まゆのためにストラップを作る。

藍里へのインタビュー、男性の順番は?「一番は龍之介

まゆへのインタビュー。

 女子部屋にて、ラヴィスにもらったストラップ(既製品)と健一にもらったストラップ(手作り)を並べてみせるまゆ。どちらもまゆの好きな黄色のストラップ「カブっちゃったね」

 「龍之介も私を誘おうと思っていたんじゃないかな」と予想するまゆ。桟橋で写真を撮った時に龍之介と手を繋いでいたが、写真を撮り終わっても手を離さずに気持ちを伝えるように手を握ってきたことを話す。

 「ユウも来たら、コンプリートだね」と聞くインタビュアーにまんざらでもない様子のまゆ

続きを読む