頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

恋んトスseazon6#1ネタバレ感想

TBSテレビ『恋んトスseason6』ネタバレ感想

恋がしたい見知らぬ男女7人が真夏に期間限定のリゾートバイト!
接客、メンテナンス、DIYなど共同作業で共に汗を流し過ごす。
恋愛あり!!友情あり!!ケンカあり!?
運命の出会いは果たして生まれるのか。
しかし、彼らの運命を握るのは1枚のコイン。
表か裏か、コイントスで出した面の指令は絶対。
コインに導かれて恋が発展したり、翻弄されたり・・・
大人気恋愛バラエティの待望シーズン6
「灼熱の恋愛リゾートバイト編」が幕を開ける・・・!!

目次

【番組内容】

・女子メンバー集合、モニカ・まゆ・藍里

・移動のバスの中で、藍里有村架純の姉だと気づくまゆ、驚くモニカ

・男子メンバーの待つ海辺へ。自己紹介・ユウ・龍之介・健一・トラヴィス

・突然、健一まゆにサンゴを渡してハグする。

・実は、女子メンバーが合流前に男子メンバーだけでコイントスが行われていて、健一は第一印象で気に入った相手をハグする指令が出ていた。

・水着に着替えて、海遊びするメンバー。

コイントス「表のコインを出し続けた男女は水着のまま、男性メンバーが女性メンバーをお姫様抱っこして灯台まで運ぶ。」

・表のコインを出し続けたのは、ユウモニカ

 

【女子メンバー】

・モニカ (23歳)

新潟県出身
ジムインストラクター
彼氏いない歴6か月
身長 171cm のハイテンションガール

・まゆ(21歳)

兵庫県出身
居酒屋勤務
彼氏いない歴1か月
笑顔の可愛い居酒屋看板娘

・藍里(26歳)

兵庫県在住
グラビアモデル
彼氏いない歴7年
最年長のおっとり女子
有村架純の姉

【男子メンバー】

・ユウ(22歳)

 

 静岡県出身
 パーソナルトレーナー
 彼女いない歴1年半
 180cm 役者志望の細マッチョボーイ

・龍之介(23歳)

大阪府在住
本屋アルバイト
彼女いない歴3年
個性派の塩顔男子

・健一(23歳)

大阪府出身
大学生
彼女いない歴3年
父はカナダ人甘いマスクのハーフ

・トラヴィス(21歳)

埼玉県出身
語学学校生
彼女いない歴4か月
自衛隊員のワイルド系

【感想】

今回も可愛い&カッコいい男女を集めてきたなぁ、と。でも、一番はやっぱり有村藍里さんの参加でしょう!!もうビックリですよ。

ネットニュースで有村架純の姉が話題になっているなぁと思っていましたが、興味なくて今回初めて名前とお顔が一致しました。いやあ、良くも悪くも知名度(?)がある藍里ちゃんが恋んトスに出て、大丈夫なのかなぁ?私、今のところ、とまどいしかありません。

男子メンバーでは、龍之介が気になります。塩顔で文学青年(?)好みです。

健一は最初のハグでドン引きしたけれど(MCも引いてましたね。)、コイントスの指令で一生懸命ハグする方法を考えていたのが好印象。

さて、お姫様抱っこで移動ですよ。過酷な指令で距離が縮まるのは当然で、モニカユウに好印象っぽいけれど・・・過去、この指令でカップルになった男女はいないと記憶している。。。モニカ元気で面白くてムードメーカーで、職業的にもユウとお似合いだと思うのだけれど、さて、どうなることでしょう!?