頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

真夏のオオカミくんには騙されない♡放送直前SP

abemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない♡放送直前SP」7/15配信(感想)


いよいよ明日放送!真夏のオオカミくんには騙されない❤ 直前SP|#1は7/22(土)よる10時からAbemaTVで放送スタート!

 

目次

 

 【番組内容箇条書き】

 
・シーズン1の女子メンバーれいぽよ・ほのか・なちょすスタジオ登場。
・シーズン1のダイジェスト映像みながら、裏話。
なちょすナスタイトの付き合って2カ月、観覧車デート再びの映像。
ナスタイト、スタジオに登場。
・シーズン2の女子メンバー紹介映像。
・シーズン2予告映像。

 

【シーズン2女子メンバー】

 

ちゃんりな
 「癒し系 天然関西ギャル!」
  中野恵那16歳・高2
えり
 「女子高育ちの恋愛初心者」
  斉藤英里17歳・高2
ユカ
 「夢追うシンガーソングライター」
  北原ゆか18歳・高3
りなち
 「恋は奪う!肉食系女子!」
  菅原里奈18歳・高3
れいぽよ
 「今度こそ騙されない!」
  土屋怜菜17歳・高2

  
【個人的感想】 

 

 

え?男性メンバーの詳しい紹介ないの?というのが観終わって最初の感想。
(男性メンバーはまた後日記事にします)
なちょすナスタイトの映像にMC&れいぽよほのかのツッコミが楽しかったです。
ナスタイトは愛すべきイジられキャラですなぁ。
私は#1から女性メンバーではなちょす推しで、男性メンバーでは#2からナスタイト推しだったので、#6でいきなりなちょすナスタイトを呼び出したときにはビックリしたし、超嬉しかった♡
シーズン1では謎だった、急に見えたなちょすの心変わり(?)、何故ナスタイト好きになったかの話を聞けたので良かった。途中からノロケに変わりましたが(笑)
本当になちょころりん(なちょす&ナスタイトのカップル名)は「もういらん!(お腹いっぱい)」「いい加減にして!」と私でも時々思います。推しメン同志くっついて嬉しかったのに(笑)
基本、温かい目でほほえましく見ていますけどね(笑)
あんなラブラブ状態、私の人生にあっただろうか?なちょころりん程ではないけど、
18才の恋愛ではやっぱりすぐに「結婚したら子供何人欲しい?」とか「子供の名前は?」とか話していたな。
破局した後で、つきあってすぐに「結婚したら…」話をするのはアホなので辞めようと学習したわ。
だから、なちょころりん、見ているのこっぱずかしいけど、応援しています。
このまま結婚してくれたら、ある意味理想だなぁ。あの時叶えられなかった私の夢の形。

 

 

【女子メンバーの感想】

いやあ、みんな可愛いですね!レベル高っ!!
しゃべっている姿でちゃんえながなちょす系で、私の好みです。
エリちゃんも可愛い。黒髪で男子受けは良いだろうなぁ。
ゆかちゃんが他の子とタイプ違い過ぎて、どうなるのか?
りなちは一見苦手な感じなんだけど、MCが言っていたように番組を良い意味でかき乱して欲しい。
そしてれいぽよ。今度は騙されないでね。。。両思いになるのを見届けたい。一番幸せになった欲しい。

楽しみだなぁ♡