頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

「真夏のオオカミくんには騙されない」男子メンバー

abemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」男子メンバー簡易紹介。


【予告編】真夏のオオカミくんには騙されない❤ |7月22日(土)よる10時からAbemaTVで放送スタート!動画説明文から今すぐ通知予約❤

 

目次

 

 

【簡易紹介】

 


ケン
 モデル・俳優
 中島健20歳

レン
 K-1ファイター
 平本蓮18歳

しゅう
 モデル
 内藤秀一郎21歳

しゅんじ
 俳優
 田川隼嗣16歳
 2014年「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」審査員特別賞

ショーン
 モデル・俳優
 長田翔恩20歳

 

【個人的感想】

 

今回、男子高校生ってしゅんじだけなんですね。
まぁ、女子高生は同級生か年上好きが多いと思うので良い感じかなぁ?
(シーズン1の年下カイヤ君がちょっと可哀そうだったので)
シーズン1はモデル・俳優という芸能畑ばかりだったけれど、シーズン2はちょっと違う枠があるのね。それがどんな味付けになるのか、未知数で楽しみです。
個人的に好みは、しゅう・しゅんじです。でも男は顔じゃないからなぁ。本編始まってから、性格&行動を見て推しメンが決まってくると思います。


【オオカミくん予想】

 

シーズン1が男子4人中2人がオオカミという、女子メンバーからしたら酷い確率だったので、今回は1/2以下のオオカミ人数希望。つまり5人中2人。多くても3人かなぁ?
男子メンバー5人の中で私が唯一知っていた人が中島健君。
そしてネットの声からしゅうも既に人気がある人のようなので、この二人はオオカミ確定?
でもね、ジュノンボーイも気になるの。これから人気若手男優になるなら、ガチ恋するより、演技力向上と売名でオオカミくん引き受けそうな気がするんだよねぇ。
オオカミ君はある程度演技力が必要になると思うので、K-1ファイターレンは違うと思います。
ショーンはどうだろう?前回ハーフのがオオカミだったからなぁ。やはり言動を見てみないと、本編配信前ではオオカミくんが全く分からないけど・・・。
本編配信前だからこそ面白いオオカミ君大胆予想!!
ケンしゅんじ
この二人でいかがでしょう(笑)


【カップル予想】

 

れいぽよはハーフ顔が好きって言っていたから、ショーンかなぁ?同じPopteenモデルのケンとは絡まないと思う。
肉食女子りなちは、K-1ファイターとか好きそうな勝手なイメージ←格闘技男子と似合うと思うんだよね。
清純派ゆかちゃんは、同じく高校生のしゅんじか、絶対オオカミではないと思うレンとカップルになってくれたらいいなぁ。
エリちゃんえなは、まだ分かりません。でも、女子メンバーはちゃんえな推しです(笑)