頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

恋んトスseason6#2ネタバレ感想

TBSテレビ『恋んトスseason6』#2ネタバレ感想

 

恋がしたい見知らぬ男女7人が真夏に期間限定のリゾートバイト!
接客、メンテナンス、DIYなど共同作業で共に汗を流し過ごす。
恋愛あり!!友情あり!!ケンカあり!?
運命の出会いは果たして生まれるのか。
しかし、彼らの運命を握るのは1枚のコイン。
表か裏か、コイントスで出した面の指令は絶対。
コインに導かれて恋が発展したり、翻弄されたり・・・
大人気恋愛バラエティの待望シーズン6
「灼熱の恋愛リゾートバイト編」が幕を開ける・・・!!

目次

 

 

【番組内容】

・飲み会で恋んトスに参加した理由を話すメンバー。
藍里有村架純の姉であることと参加理由を涙ながらに話す。
・男子メンバーはそこで初めて知って、驚く。
龍之介藍里の涙にもらい泣き。
まゆ健一に#1でサンゴをくれた理由を聞く。
まゆに接近する龍之介、トラヴィス
コイントス「表のコインを出し続けた男子メンバーは毎晩女子メンバーを選んでハグをする」⇒ユウ
ユウがハグの相手に選んだのは、藍里

【相関図】

健一・龍之介・トラヴィスまゆ

モニカユウ

 

【感想】

藍里ちゃんの恋んトスに参加した理由に号泣する龍之介が気になります。元々お気に入りなので、いい人だ。

自分が藍里ちゃんの立場だったら・・・と考えると、色々考えちゃいますね。消えるか、とことんやるか、気持ちは分かります。勇気がいったと思う。いい恋が出来るといいなぁ。

今回は宿も同じ一軒家で食事も共同で作るって、色々と人間性が見えるんだろうなぁ。ずっと一緒にいるからこそ、の人間関係の変化に期待。

そして、モテモテのまゆちゃん。私も男だったら、まゆちゃんに行くなぁ。可愛いもの。これまでもモテモテの人生を送ってきた自信がヒシヒシと伝わるので、どう男たちをあしらってゆくのか動向がきになります(笑)#1の時にまゆユウが気になっているんじゃないかなぁ?と感じたのだけれども、どうなんでしょうね?

そして、ユウのハグ。(ユウはコインの引きが強いなぁ。)season5では、ハグする相手は固定だったのでカップル誕生したけれど、今回は毎晩相手を選べるというのが、難しいなぁ。

今回は藍里を選んだけれど、とりあえず人見知りっぽい藍里ともっと話したかったんじゃないかと思うんですよね。私がユウだったら、とりあえず毎晩違う相手を指名してハグしていって、気持ちが決まったら、ずっと同じ相手を指名すると思う。(次回予告の感じだときっとそうなんだと思う。)

皆で共同生活しないといけないから、最初のうちは波風立てず、皆と仲良くして協力し合って、そのうち狙い定めて・・・ってなかなか難しいですよね。

「この子」って最初から一直線に行くのもいいですけど・・・。やっぱり、ある程度性格や内面が分かってからじゃないとなぁ。

次回も楽しみです!!


【公式】恋んトス6未公開動画【藍里のオーディション映像】