頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

真夏のオオカミくんには騙されない#1

abemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない#1」感想&オオカミ予想

 

"女子高生の恋愛リアリティー番組"「オオカミくんには騙されない❤」が真夏に帰ってきた! 本番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー! しかし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したり・・・他人の恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている!?そんなオオカミくんの誘惑や嘘には騙されず、彼女たちは真実の恋をみつけることができるのか・・? シーズン2初回は、海の見えるプールで大はしゃぎ! 夏は恋の季節❤暑い太陽の下で、ドッキドキでワックワクな恋が今、始まる・・・!

 

 

目次

 

【内容箇条書き】 

 横須賀の海辺の家に女子高校生(ちゃんえな・エリ・ユカ・りなち・れいぽよ)が集まってくる。

  • ちゃんえなは「3年恋していない」
  • りなちは「沖縄系男子が好み」

 

そこへ男子メンバー登場。ケン・レン・しゅう

合計8人で水着に着替えてBBQ

  • ユカは「33歳の学校の先生を好きだったことがある」

ケン・レンれいぽよ・ちゃんえな4人(popteen系?)しゅうエリ・ユカ・りなちの4人に分かれる。

  • エリ 「今まで二人と付き合ったことがある」
  • ちなちの初恋は中1。 
  • しゅうの初恋は高1で相手はベトナム人で、ベットの上で相手からキスしてきて、舌も入ってきた」
  • ユカは「キスしたことない」

 

しゅうエリが二人でプールへ。

 

りなちユカに「誰狙ってる?」

「・・しゅう。お兄ちゃんっぽい」

 

別な日。女子高校生5人が公園のベンチに集合。

そこへ男子メンバー3人がピクニック道具を持って登場。

前回居なかったメンバー2名(しゅんじ・ショーン)も合流。

 

今回は男子メンバーがピクニック中に第一印象の良かった女子高生に赤いブレスレットを渡すという課題が・・・(後日ブレスレットを渡した相手とデート出来る)

 

お弁当をそれぞれ作って持ってきている女子高生。

  • れいぽよの弁当のぐでたま(かまぼこ)を気になる人に食べてもらうことに。
  • 流れを作ったのは、ケン
  • れいぽよと仲のいいちゃんえな以外は全員目を閉じる。男性メンバーは手の平を出して、れいぽよにかまぼこを乗せてもらうようにする。
  • ケンの手の平に乗せるれいぽよ。(ケンが口をもぐもぐしているので、目を開けた全員にバレバレ)

 

フリスビーやバトミントン、ボール遊びをする中、男子メンバーが隙を見てブレスレットを渡していく。

  •  ケンれいぽよ 人目につかない所で「ポケットに入れといて」
  •  しゅうユカ 手首に巻いてあげる。
  •  レイちゃんえな 「お弁当美味しかった」手首に巻いてあげる
  •  ショーンエリ 「アクセサリーとかしないの?じゃあ、初の…」と手首に。
  •  しゅんじユカ 「第一印象が好みだった」としゅうとは反対手首に。

 

【MCオオカミ予想】

松田凌⇒ショーン

Dream Ami⇒ケン

 

【感想&オオカミ予想】

 ずっとニヤニヤしながら、見ちゃいました(^_^;)

まず、お気に入りの女子メンバーはちゃんえなちゃん。シーズン1の時は「なちょす」だったから、私、本当に関西弁のおっとり天然ちゃんが好きなんだなぁ。

 

だから、ちゃんえなはこのままレイと上手くいって欲しい!!

だって絶対レイはオオカミくんじゃないと思う。

 

そして、れいぽよ。シーズン1を観ていたからこそ、今回は幸せになって欲しいんだよねぇ~~~。

 

実は男性メンバー知った時に、ケンはオオカミくん確定だろうと思っていた。

 

だけど、男性メンバーが最初3人で、後日2人現れたことについて考察してみると。

(まず前回、男子メンバー4人中2人がオオカミくんって酷いだろう!と思ったので、今回5人中3人以上は無いと個人的に願っている。)

前回オオカミくんに騙された女子が可哀想だったので、今回は本物のカップルを増やすためにも微妙にオオカミくんにハンデあったりとか。。。だったら、いいなぁと予想。

つまり、オオカミくんはしゅんじショーンという予想に。

 

そうしたら、ケンはオオカミくんではなくなるんだけど・・・。

 

実は私ケンれいぽよだけは元々顔見知りだから、恋の相手にならないと勝手に思っていた。

それが初回からケンれいぽよが両想いっぽくなったので、もしかしてPopteen公認のモデルカップルを増やそうという、出来レースではないの?番組始まる前から、ケンれいぽよ付き合ってたんじゃないの!?とまで、勘ぐってしまいました。

 

れいぽよの好みがハーフ顔でムードメーカーっぽくてSっ気のある人だから、本当に以前からケンが気になっていたという展開はありそうだと考えなおしました。

だったら、このまま幸せムードでいってほしいなぁ。(←その後、2話の予告をみてガックリ(*_*))

 

さて、モテモテユカちゃん。番組始まる前は絶対オオカミくんじゃなさそうなレイか爽やか男子高生しゅんじとカップルになって欲しかったんだけど。初回はしゅうと両想い(?)

しゅうは私も一番好みなんだけど、ん~~、オオカミっぽいと言えば、オオカミっぽいのよ。

(男性メンバーの登場順番でいけば、オオカミじゃないんだけど・・・)

 

最後にりなち。今後の動向が気になる肉食女子なんだよねぇ。

りなちは誰が気になっているんだろう?直前SPではMCが「れいぽよと男の取り合い」を期待していたけれど。。。沖縄系男子好きって、やはりケン?濃い顔なら、ハーフショーンもいるけど。何気にK-1ファイターレンとも似合いそうな気がしているんだけどね~~~。

 

とにかく、続きが気になるよぉ!