頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

恋んトスseason6#3ネタバレ感想

TBSテレビ『恋んトス』season6#3ネタバレ感想

 

目次

 

【番組内容】

・早朝、一人で全員の朝食(スレンチトースト)作る健一

・バイト先で、作業しつつまゆを取り合う龍之介・トラヴィス・健一

・藍里を気遣うユウに不機嫌なモニカ

・ハグ2日目、ユウまゆを呼び出す。「あんま話せなかったと思って」とユウ

「やっと話せたね」とまゆ。 

・女子部屋に戻ってきたまゆは「いい時間だった」と報告。

モニカへのインタビュー、ユウへの想いは「終わった。中止。終了。」

・バイト休みでトゥクトゥクでドライブに出かける7人。

宮古島市熱帯植物園にて、男女ペアで園内をめぐる。

  •  ユウモニカを誘う。
  •  ラヴィスまゆを誘う。「僕も行きたい」と健一。じゃんけんでラヴィスが勝つ。
  •  龍之介藍里を誘う。
  •  一人落ち込む健一まゆのためにストラップを作る。

藍里へのインタビュー、男性の順番は?「一番は龍之介

まゆへのインタビュー。

 女子部屋にて、ラヴィスにもらったストラップ(既製品)と健一にもらったストラップ(手作り)を並べてみせるまゆ。どちらもまゆの好きな黄色のストラップ「カブっちゃったね」

 「龍之介も私を誘おうと思っていたんじゃないかな」と予想するまゆ。桟橋で写真を撮った時に龍之介と手を繋いでいたが、写真を撮り終わっても手を離さずに気持ちを伝えるように手を握ってきたことを話す。

 「ユウも来たら、コンプリートだね」と聞くインタビュアーにまんざらでもない様子のまゆ

 

 

【関係図】

健一・龍之介・トラヴィスまゆ

モニカユウ(?)

藍里龍之介

 

【感想】

 今回はコイントスの指令が無かったですね。それでも内容盛りだくさんに動きがあって面白かった。

まゆがモテモテな訳なんですけど、途中でMCが言っていたようにまゆは笑顔を絶やさないんですよね。ルックスが可愛いのはもちろん、笑顔を絶やさずにいられるってモテポイント高いですよね。MCがドン引きしていたように、ちょっと腹黒な感じで編集されているのが、悪意あって嫌なんですけど。まゆがモテるのは仕方ないと思う。

えぇ、私、男だったらまゆに踊らされていいので、全力でまゆ擁護!!

(私も腹黒なので、まゆみたいな子がいると番組的に面白いし(笑))

それにしてもハグの時のユウまゆ、どっちも嬉しそうに見えたなぁ。健一達がまゆの周りを取りあっているから、なかなか話せないんだろうなって。

空気の読める龍之介も好き。まゆが好きなのは知っているけれど、藍里といるときの空気感がとても良くて、このままカップルになって欲しいなぁと凄く思います。

いやあ、まゆは面倒くさいから(他の男が)、藍里にしとこうよ。

今回は謙虚な藍里が可愛くて、どんどん好感度が上がっています。藍里の編集については「ありがとう、スタッフさん」って感じ。スタッフさんも藍里を応援したいんだなって伝わってきます。

来週は、女子メンバーギスギスしそうですね。楽しみ(笑)

見当違いかもしれないけれど、最終的にまゆユウが来たらユウ。来なければ龍之介ラヴィス、健一の順で選びそう?

ユウも実は第一印象からまゆなんじゃないかなぁ?と思っています。

モニカも一緒に居て楽しいと思うんだけど、ノリが良くて楽しくて友達になっちゃうタイプなんだよなぁ。

コイントスで脱落者が出るのは、次の次くらいかしら?

 

次回が楽しみ♪