頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#2】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』#2(ネタバレ感想)

 

目次

 

【番組内容箇条書き】

ちゃんえなレンK-1の試合に招待されている。その腕にはラバーバンド。
・試合の一週間前、レンのジムでデートしているちゃんえな
・スパークリングするレンちゃんえな
レンはバーベキューの時「私がやりますよ」と気を遣っていたちゃんえなを「いいな」と思っていた。
レンは次の試合にちゃんえなを招待し、いつもしているお守りのラバーバンドをちゃんえなに渡す。

・車でれいぽよを迎えにくるケンケンの車に乗るのが夢だったれいぽよ
・好みのタイプを聞かれて「ほどよいオレ様が好き」と答えるれいぽよ
・男性メンバー5人の印象をれいぽよに聞くケン
 ・ショーン←軽そう
 ・しゅんじ←まじめに生きているな
 ・レン←がんばってるな
 ・しゅう←遠くから見たらかっこいい
 ・ケン←分からない(答えない)
・「次もオオカミくんに騙されたら、男性恐怖症になる」というれいぽよ
・横浜中華街に初めて来たれいぽよ。肉まん食べ歩き。チャイナ服で写真撮影。

 

K-1の試合。判定勝ちするレン
・試合終了後、「俺の事を真剣に考えてくれたら嬉しいな」というレンに「はい」と答えるちゃんえな。指切りして、手を繋ぐ。

・中華街で占いをしてもうらうケン×れいぽよ

 れいぽよの恋愛運⇒恋愛傾向は、冷たくしたりして、相手の気持ちを図ろうとして

  いじわるな行動をとる。現在恋愛中で勝ち取れるカードと失恋のカードが出て

  いる。アドバイスカードは女神(優しく受け入れる)
 ・ケン⇒17,18の時恋愛運が良くて失恋した?相手は強い女性で、言いなりになり

  そう。腐れ縁。スピード解決のカード。
 ・二人の相性はいい。運命的なカード。
・横浜マリンタワーから夕暮れの景色を眺める二人。れいぽよの好きな男性が気になるケン
・「仕事でしか会わないから、プライベートでも遊んでみたいなと思っていたから(ミサンガを渡したけど)妹にしか見えない」と言い出すケン
れいぽよの好きな男性を教えてくれれば応援したいと言うケン

【MCの予想】

ケンは優しいオオカミ?で、れいぽよに「またオオカミ(の自分)に騙されるな」と教えている?
レンがオオカミ?⇒「いう、違うな」

【感想】

レンかっこいい!ちゃんえなといい感じで、本当にこのまま順調にいって欲しい。

MCがオオカミだったら?と予想したけど、やっぱり考えられないよね?レンはオオカミくんでは絶対ない!!ハズ。

そして、れいぽよ。悲しいよぉ!一番れいぽよに幸せになって欲しいのに。

MCの予想に「え?やっぱりケンはオオカミくんなの?」と悩んでしまう。

ケンの占いの時の反応が面白くて、2年前失恋って合ってるんだろうね。占いが当たっているとしたら、強い女性=りなちを想像してしまいました。(それか、番組とは別で年上の強い女性が周りに出現していそう)

気になる男性から「妹にしか見えない」って言われたら、どうしたらいいのかなぁ?もうダメなのかなぁ?なんとか振り向かす方法ってないのだろうか?

番組は三か月(?)くらいだから、三か月では変えられない気がする。れいぽよが20才過ぎたりしたら、なんか「大人の女性」とかに見てくれる可能性が出てくる気がするんだけど。。。

ちなみにれいぽよが、男性5人について答えているけれど、ケン以外で好感なんだなぁと思われるしゅう(←遠くから見たらカッコいい)。れいぽよTwitterフォローしているけど、しゅうとデートしているみたいなんだよね。。。

ケンを諦めて、しゅうに行くのかしら?しゅうれいぽよはなんかイメージが違うんだけどな。

オオカミ予想は、次回他の男子のデート中の言動を見てから、またやりたいと思います!!

オオカミ予想のコメント待ってま~す(笑)