頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#3】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV【#3】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

目次

 

【前回までのまとめ】

男子が気になる女性にミサンガを渡してデート。

レンちゃんえな(デート済)⇔手を繋いでいい感じ。
ケンれいぽよ(デート済)⇔「妹にしか見えない」と言われる。
しゅう・しゅんじゆか
ショーンエリ(初回プールでしゅうといい感じだった。)

 

【番組内容】

ショーンエリのデートは葛西臨海水族館。

 

しゅうしゅんじゆかを待ちながら会話。なぜ、ゆかにミサンガを渡したか。
 しゅう「天然で癒された。初めて(のタイプ)だから興味しかなくて」
 しゅんじ「天然な感じ。いいなぁと思って。負けるつもりはない」

しゅう神戸在住ゆかと長崎在住のしゅんじを浅草案内。
しゅうゆかコンバースおそろい。
浅草寺参拝。しゅんじのお祈りが長い。
・カフェにて、

 「ゆかちゃん(18歳)のタイプは年上」としゅう(21歳)がしゅんじ(16歳)に言う。
 ゆかは女の子みんな可愛いから、自分にくる人はオオカミじゃないか?と思う。
 しゅうショーンがオオカミじゃないか?と予想。

 

エリのタイプが「優しい人」と聞いて「今日はバンバン優しくする」というショーン

 

・人力車が2人乗りで、じゃんけんするしゅうしゅんじしゅうの勝ち。
・人力車にて

 ゆかの第一印象を聞くしゅう。初回のプールの時「内ちゃん」と答えるゆか
 「初回の時、別の子とずっと遊んでいたから、絶対(私は)無いと思っていた」としゅうに言うゆか

 

・観覧車に乗るショーンエリ。「手とか超冷たいんだけど」と言って、エリの手を握るショーン

 

・女子会(ゆかは試験勉強中で不参加)で、それぞれのデート報告。
ちゃんえなは七夕の短冊に「くんがオオカミ君ではありませんように」書いていた。
しゅうゆかを選んでデートしていることに複雑な心境であることを話すエリ
れいぽよケンとのデートが楽しかったことを報告。
(「妹にしか見れない」と言われたことは報告せず?)
りなちは最初しゅうがいいと思っていたけどオオカミ感が強すぎて、その後はショーンが・・・と照れて気になっている様子。
れいぽよは「もう全員オオカミじゃないかと思い始めた。」

 

次はグループデート。

浴衣デート(レン・しゅんじ・ケン)海水浴デート(ショーン・しゅう)を選ぶ女子。

(男性メンバーも別な場所で集まっている。)

・りなち⇒海です!⇔男性陣「どっち(狙い)?」「しゅうだと思う」とケンレン。
・ちゃんえな浴衣ですケン「俺はちゃんえなに話しかけに行きたい」
エリ海に行きたいです!しゅう「もう一回一緒に海入れるのか」
・れいぽよ浴衣に行きまーす!しゅうケンなんじゃん?」「だって他接点ないでしょ」
・ゆか⇒浴衣デートに行きたいですしゅう「ショックだわ」

 

エリ「ってことはよ?ゆかちゃんはしゅんじが良かったってこと!?」と嬉しそう。

 

【MCオオカミ予想】

・Dream Ami⇒ショーン
・松田凌⇒しゅう
横澤夏子⇒ケン

【感想&予想】

オオカミくんが誰か考えすぎて頭痛くなってきた。

MC三人いるから、それぞれ一人ずつ予想できるように3人いる!?

いやいや、本当にオオカミ3人だったら、番組スタッフ鬼畜だからね!!私、激おこですよ。

とりあえず、番組内容の感想に戻りますが、MCが言うようにエリちゃんの心はしゅうにあって、ショーンにはなかなか行かなそうですね。水族館デートのエリちゃんの服装可愛かったなぁ。そして細い。やっぱり可愛い!!

私はショーンには全く心惹かれないなぁ。

ゆかちゃんとしゅうはいい感じで、しゅんじが可哀想なデートでしたね。

ゆかちゃんがグループデートに浴衣を選んだのは、

1、水着を着たくない。

2、しゅんじとももっと話したい。

3、しゅうがオオカミっぽくて、このまま好きになるのは怖い。

という理由(全部)ではないかと思います。

個人的には次回りなちの海デート楽しみだなぁ♡ショーンが気になるのか。ケンとも絡んで欲しいんだけど(笑)

あとゆかが浴衣デート選んで喜んだエリが可愛くて、一途な感じがして、頑張ってほしいけど・・・頑張ってほしいと思ったから、オオカミに騙されてほしくない。

可愛いと言えば、ちゃんえな。絶対、ケンの誘惑になんか乗らないと思う!!レン&ちゃんえなは鉄板カップルでお願いします。

も~、4話予告のケン、何なの!?「できあがっているところをぶっ壊そうかな?」って。(番組的には面白いかもしれないけど)

Popteen仲間に行くところとか、絶対カップルにならなさそうな動きをするところとか、オオカミですって言っているよね!?

確か、シーズン1の配信期間(3月くらい)に「イマっぽTV」だっけ?水曜日、小南光司君とMCやっていた時に「オオカミ役で出たい」って言っていたよね?うろ覚えなんだけど、あれ小南君じゃなくて、ケン君が言っていたよね!?

なんか、ケン君のファンじゃないから良く知らないけど、オオカミくんの番組の言動だけ見て思うのは、オオカミ役じゃなきゃ出演しない性格な気がする・・・

(ガチ恋姿を見せたくないタイプ。)あ~~、どうなんだろう?

そして、れいぽよ。そうだよね、そんなすぐに気持ち切り替えられないよね!?シーズン1でも「オオカミくんでもいい」って瑛に真っ直ぐだったからなぁ。「妹って言わせない!!」て燃えるのが、れいぽよだよね。そんなれいぽよが大好きだけど・・・今回はケンは辞めよう。ケン攻略は高校卒業してからにしよう。。。

でもさ、れいぽよに勧められる男子メンバーがいない。

ケン・しゅう・ショーンはオオカミ臭が凄くて(笑)

多分、しゅんじはれいぽよのタイプじゃなくて、レンとちゃんえなは鉄板カップルだから。(れいぽよとちゃんえなの仲良しコンビも見ていて微笑ましくて。れいぽよはちゃんえなには妹って言われたことも全部相談してそう。)

オオカミ、3人は嫌だなぁ。2人までにしておいて欲しい。

だから、ケン・しゅう・ショーンが臭いと思っているけど、希望を込めて私のオオカミ予想は「ケン・ショーン」

お願いだから、ケンとしゅうの両方オオカミはやめて欲しい。

オオカミ3人いるなら、女子メンバーに最後誰にも告白しないという選択権を。

ゆかちゃんとちゃんえなには、騙されて欲しくないの!!

出来れば、全員騙されて欲しくないけど。

れいぽよに関しては、少し諦め気味。

 

そんな感想&予想です(^.^)/~~~