頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#5】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

 

abemaTV【#5】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

私の恋をあの人は気づいてくれますか?
私の恋をオオカミくんは見逃してくれますか?
止められない5人の女子の恋心。

目次

 


【前回までのまとめ】

 

浴衣デート

れいぽよケン
ケン・レンちゃんえな
しゅんじゆか

海デート

りなちショーン
ショーンえり
えりしゅう

 

【番組内容】

 


海デートする4人(しゅう・ショーンえり・りなち)
神奈川県茅ケ崎でボディボードを楽しむ。
・お互いの気持ちが変わっていないか確認し合うえりりなち
ショーンえりを誘って二人に。
「今日は何で海に行こうと思ったの?」と聞くショーンに「メンバー的に」とどっちが気になっているかは言わないえり
りなちの好みのタイプ。蛇が大丈夫な人(ペットで飼っている為)。年上で甘えてくる欲しい。
しゅうえりを誘って二人に。
しゅう「どっちかな?と思っていた。誰が気になっているの?」
えりしゅう君が一番気になっている」
「オレも今一番気になっているのはえりちゃんだよ」
・残されたショーンりなち
ショーン「気になっている人とかいるの?」

なち「います。めっちゃ話しやすいし、ショーンくんかなぁって。」
ショーン「一緒に(海に)来れて良かった」

海の家で昼ごはん。
・ハワイの幼馴染と偶然再会するショーン
ショーンりなちしゅうえりに分かれて食事。

 

グループデートから数日後
えりゆかを呼び出し。
「今一番誰が気になっている?」と尋ねるえり。「しゅん君(しゅんじ)」
しゅう・しゅんじゆかの3人でデートした時のことを聞くえり
ゆか「(しゅうに)私の事が一番気になっているとは言われた。」
えり「海の時に、気になっているのは私って言ってくれたんだけど、ゆかちゃんにも言っているじゃん」ゆか「それは過去の話だよ」
えり「オオカミくんって感じがした?」ゆか「した。慣れてる感じがするから」
ゆか「上手くいっている感じがするのに動こうとする人が怪しい。動き出した人はオオカミだよ」

 

れいぽよしゅうに呼び出される。あらかわ遊園
ケンとのデートで「妹にしか見えない」と言われたことを話すれいぽよ。
しゅうれいぽよが一番話しやすい」「最初はゆかちゃんとれいぽよと話してみたいと思っていた」
れいぽよ「(最初は)ケンくんと秀一郎君(しゅう)かなって思っていた」
しゅう「じゃあ、お互い話したいって思っていたんじゃん。嬉しいなぁ」

 

ショーンゆかを呼び出し。品川
「同じ関西出身だから、ゆかちゃんのことを知りたいなと思って」
ボルダリングで距離を縮めて、食事する2人。
ゆかしゅう君とは、二人でいても二人じゃない感じがする。」「男の子の中で(ショーン君が)一番しゃべりやすい」
ショーン「今日から恋愛対象としてみるから、ゆかちゃんにもそう見てほしい」
ゆか「やばい。心を持って行かれてしまう」

 

次回の予告。「番組最大の事件」と大きくテロップ。
れいぽよが呼び出したのは、シーズン1のオオカミだった
れいぽよ「気になっている人が3人いるんだけど、オオカミくんか気になって」
「番組降りちゃったほうがいいんじゃないの?」

 


【MCオオカミ予想】

 Dream Ami「ショーンは絶対オオカミ。パッションがない」
     「ショーンしゅうは絶対オオカミ。わけ分からない」

【感想&予想】

いやあ、混戦してきましたね。女子メンバー5人いるからね、とりあえず気になる人とは話してみたいと動くのは分かりますよ。グループデートと二人きりじゃ違うし。今回のグループデートは男子は選ばれる立場だったしね。

オオカミくんは当然動くし、普通の男子も動くだろう。

レンとしゅんじは全く動かなかったのかな?(次週、何かあるのかな?)一途で他の女の子には目もくれないでいてくれると嬉しいけれど、せっかくだから、他の人とも話してみれば?とも思う。

最初の印象で、勝手に理想像を作って来られるよりも、沢山の人と話して、それで一番好きって言ってもらえるのが嬉しいかなぁ?

 

それでは、番組の感想に戻って。ボディボード楽しそうだったね。ウェットスーツの女子2人。スタイルいいなぁ。水着姿も可愛いけど、ウェットスーツのボディラインはエロいね(笑)えりちゃんの水着の上に白いシャツも、エロいけど(笑)

 

2人女子会のえりちゃん、ゆかちゃんも可愛い。えりちゃん見て「かわいい」言いながら、やってくるゆかちゃん(笑)でも、私も「かわいい」という言葉しか言えないかも。

 

れいぽよとしゅう。しゅうが呼び出したんだね!れいぽよからなのかと思っていた。気になっている人から呼び出されるって嬉しいよね!?しかし、しゅうの心の中は、誰が何%づつ占めているのか?えりちゃんの気持ちを知りながら、どうするつもりなんだ?

やっぱり、オオカミくんなんですかね?スタッフさんから、れいぽよが気になっているみたいだから、呼び出してみれば?なんて入れ知恵(?)されて、動いているのかな?

 

ショーンとゆか。私、予告でしゅうだと思っていたら、ショーンが呼び出していたのね。ゆかちゃんの「やばい。心持っていかれてしまう」はシーズン1のなちょすに呼び出された時のナスタイトのセリフと一緒なんですけど(笑)ゆかちゃん、ナスタイト系なの?狙って同じセリフ言ったのか?天然だから中身はナスタイトと同じなのか(笑)

 

そして、次回オオカミ瑛の登場(笑)

一番気になるのは、「3人気になる人がいる」というれいぽよの発言よ!!

ケンとしゅうは分かる。あと一人誰!?

私の予想はショーンだ。今のところ、ショーンとの絡みがないけど、次回あるのかな?ちょっと絡みがあった、レンってことは無いだろう(笑)

ケンとしゅうとショーンだったら、全員オオカミ濃厚メンバー(笑)

騙されたくなかったら、番組降りるしかないねって瑛と同じ言葉が出てきてしまうわ。

ももう、オオカミに騙されたくなくて臆病になってしまうれいぽよの気持ちも分かる。応援している視聴者がいっぱいいるのもプレッシャーだよね、きっと。でも皆、れいぽよに後悔しない恋愛をしてほしいだけだから、自分の気持ちに正直でいて欲しいな。どう転んでも、れいぽよは絶対幸せになるから!!てゆーか、恋愛で悩めるってある意味贅沢で幸せだから!!

 

という訳で、私のオオカミ予想は、ケン・しゅう・ショーンのうちの一人はオオカミじゃないに賭けたい。ケンとしゅうがオオカミかなぁ?

次回が楽しみですね♡