頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#6】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

TBSテレビ【#6】恋んトスseason6(ネタバレ感想)

 

目次

 【前回までの関係】

 

健一藍里
モニカユウ(両想い?)

 【番組内容】

 

約束してたからと、藍里の為だけに特製マンゴーミルクジュースを作る健一

 

共同生活残り二日。
バイト最終日、帰り道に夕日の名所・佐和田の浜へ行く7人。
藍里とハートを作って2ショット写真を撮る健一
 健一藍里のことを知り始めてからの後半の方が楽しかった」

龍之介インタビュー
「一回(気持ちを)フラットにしてから、ちょっとづついいなと思いだした。藍里にいこうかなと思います」
健一(藍里と)一緒にいすぎですもん。入るすきないっす」

・波打ち際にまゆユウの2ショット。まゆを心配していたユウ
 まゆ「(ユウの事を)もっと知りたかったなって思ってる」
・そんな二人の姿を見ているモニカ

ユウのハグ回数(コイントス指令)
モニカ⇔6 まゆ⇔2 藍里⇔1

モニカインタビュー
「期待しない。ただ話しやすいから指名されただけ・・・自分に自信ない」

 

その夜コイントス指令メール
「表の女神(コイン)を出した女性メンバーは男性メンバーを一人呼び出し、
 次の共同生活までに2人きりで素敵なデートが出来る」
「ただし20kmのコースをおんぶ制限時間(6時間)内に完走しなければ
 女性メンバーは脱落となる」

表の女神を出したのはモニカ
モニカが指名した男性メンバーはユウ


ユウの最終日のハグ相手はもちろんモニカ
涙ながらに指名した理由を話すモニカ「最後はユウにおんぶしてもらって終わりたいな」
「終わらせねぇから大丈夫だよ。俺はこの後もモニカといたいし、オレが絶対守ってやる。分かった?信じろよ」とハグするユウ

 

翌朝6:30
皆に激励されるユウモニカ
「辛いときに見て」と手紙(?)渡す健一
20kmおんぶが始まる。

 

 

【感想】

 

MCのりゅうちぇるが言っていたように健一は甘すぎる(笑)
優しくて料理もするし、旦那にするなら健一か!?と思ったけれど、もしかして束縛するタイプ!?
もともと私、龍之介が好きなので、龍之介がいいなぁ。藍里ちゃんも最初、龍之介に好感抱いていたから、龍之介の好意がハッキリ判るようになったら、揺れるんじゃないかなぁ!?

 

そして、まゆの復活を期待していたけれど、そこまで復活でもないね。
まゆ、トラヴィスの恋の矢印はどこへ向かっているのだろうか!?

ユウってば、ハグの相手に6回もモニカ指名していたのね!!
なのにモニカってば「自信ない」って。。。
でも分かる。ちゃんと言ってくれないと、不安だよね。
誰にも恋してなくて、話しやすい自分をとりあえず選んでいるだけって、ネガティブパターンも頭を過るよ。

そして、前シーズンからできた女性メンバーの為に指名された男性が頑張るコイントス指令。前回可哀そうだったし、過酷だと思ったから、もう無くしてほしかったけど、やっぱりやるのね(>_<)そりゃあ、番組的には盛り上がったものね。泣いたもんなぁ。(T_T)
シーズンが増えるたびに、コイントス指令が過酷になっていっているような・・・。可哀そうだから辞めて欲しい気持ちと、過酷な指令を乗り越えて、真実の愛を掴んでくれた方が長く付き合ってくれるんじゃないかなぁ?という期待が・・・。
恋んトスカップルで「結婚しました」なんて報告ないものね。一組くらい、そんなカップル欲しいなぁ。

モニカとユウ。お姫様抱っこもおんぶマラソンも二人で乗り越えられたら凄い絆で繋がりそう!!
最後のハグのユウ、めちゃくちゃカッコいいよね!!きゅんきゅん♡しました。
最初からカッコいいと思っていたけれど、中身もカッコいい(笑)

モニカとユウが結婚したら、また可愛い子供が生まれて体育会系のカッコいい家庭になるんだろうなぁ。と妄想し始めました。

既に今回、モニカと一緒に泣いたけど、次回はハンカチ必須だね!
モニカとユウなら大丈夫だと思う!!!

(まゆとトラヴィスの為に新メンバーも欲しいけど・・・)

 

【未公開動画】

www.youtube.com

 

やっぱりユウがいい男(笑)

いや、みんないい人たちだなぁと。色々あったけど、仲間だなって。

そして、この動画の藍里がまた可愛いなぁ♡と思いながら見てました(*^_^*)

 

【補足】

そうそう、モニカがユウにお姫様抱っこされて移動した宮古島初日。空にはストロベリームーンが出ていました。2017年6月9日(金)です。

それから2週間、宮古島で共同生活を送っていたので、最終日は6月22日(木)あたりでしょうか?

ちなみにストロベリームーンには「好きな人と一緒にみると、その人とは永遠に結ばれる」という言い伝えがあるそうです。season6は素敵なスタート日だったのですね。

ユウとモニカ、永遠に結ばれて欲しいなぁ。