頭ノナカ中2女子

いい大人なのに未だ頭ノナカ中2女子。

【#10・前】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

abemaTV【#10・前】真夏のオオカミくんには騙されない(ネタバレ感想)

運命の告白
本気で恋したい5人の女子高生
真夏の恋の結末は・・・
真実か?幻か?
オオカミ君は誰だ?

目次

 

 

【前回までの相関図】

f:id:chuunijosi:20170923214842j:plain

【番組内容・前半】

 

東京・表参道・CAFE&DINING olt
最後の女子会
スタッフからのLINE

「このあと男子が(気になる女子)を呼び出して自分がオオカミじゃないことを伝える『NOTオオカミ宣言』があります」
りなち「オオカミくん誰やろね?」
エリ「予想?ナンバー1?」
あや「1人だけってなったら?」
全員、しゅうの名前を挙げる。

 

レンとのことを聞かれるちゃんえな
ちゃんえな「安定が最近怖いなって思って」
エリ「たしかに」
あや「でも、あれでオオカミだったら、マジね」
りなち「ちょっとしばかないと」
ちゃんえな「気になった人ってさ。オオカミじゃないって信じたくならへん?」
うなづく女子メンバー
あや「なんかもうマインドコントロール・・・」
ちゃんえな「結局、騙されるねん」


今から男子が「NOTオオカミ宣言」をしますが
5人の中に嘘つきオオカミくんが確実に1人います

誰がオオカミなのか?
貴女は見抜けますか?

 

しゅんじゆか
「ズバッと言っちゃうとオレはオオカミじゃない」
「私は信じているよ」
「・・・ありがとう」
「なんで間があったの?」

レンちゃんえな
(八景島シーパラダイスAQUA MUSEUMでデート)
「ほんとにオレはオオカミじゃないから。それを信じてほしくて。えなにだけ、オオカミじゃないあかしとして・・・ちょっと、自分の中で覚悟があるっていうのをえなに見せたいから」

とキスをする。(たぶん、おでこ?)

ショーンりなち
「今日は正直にりなちに言おうかなと思って。オレ、まったくオオカミじゃない」
「ホンマに?」
「だから、信じてほしいなということを言いたかったの」

ケンあや
(東京・新宿)
「あやだけに言うけどさ。実はオレ、オオカミなんだ」
「どう反応すればいいんですか?」
「あやだけに言うけど、オオカミなんだ」
「ほんとですか?」
「あははは。うそうそ。本当に、本当にオレはオオカミじゃないから、信じてほしいなって。違うから」

しゅうエリ
(Lounge CRIB)
「エリちゃんにオオカミだって思われるのが、すげー嫌だったから、
ちゃんとオオカミじゃないよっていうことを言いたくて呼び出したわけ。」
「一番初めは誰が良かったの?」
「一番かわいいなって思ったのはエリちゃんだよ」
「うそでしょ?そんなうまい話があります?」
「ほんとに言うならオオカミじゃないよ。ほんとにほんとにオオカミじゃない」


【MCオオカミ予想】

 

本当に最後のオオカミ予想。
Dream Ami⇒ケン
「ここでエリちゃんを誘っていたら、オオカミじゃないと思ったんだけど。あやを誘ったから、怪しいなって思った。最後の最後に惑わせてくる」
松田凌⇒しゅんじ
「いい子すぎる。オオカミと本来のヒツジの心が戦っていたんですよ。ヒツジ出てきちゃうから、要所要所で」
横澤奈津子⇒ショーン
「最初っから怪しい。今回の服装が真っ黒で、あのネックレスがマジシャンなんですよ。漂ううさん臭さ」

 

【感想】

 

 とりあえず、番組見れない人の為に前半の内容だけUPします。
そのあと、後半の内容UPするために頑張ります。
その後で私の感想をそれぞれ記載しますね。

====================

いやあ、2週ぶりにちゃんえなの姿を見れた~~!!!やっぱり、かわいい、可愛い。好きだわぁ♡

っていうか、この時の女子メンバー全員かわいいし、服装も好き。

ちゃんえなの「好きな人はオオカミじゃないって信じたくならない!?」って凄く分かる!!まさに前記事でオオカミ予想した時の私の気持ち。好きだから、しゅうをオオカミ予想には挙げないという(笑)

でも女子メンバーは全員一致で一番怪しいのがしゅうなのね(笑)エリちゃんさえも・・・。でも気持ちはすごく分かる。

そしてさぁ、「オオカミじゃないよ」と男子メンバーが言うのをみてMCの松田さんが全てに「怪しいなぁ」って言うの、辞めてって思った。だって、レンは絶対信じられるでしょう。

しゅんじの間が空いたのは気になるけど、それ以上にしゅうの「ほんとにホントに」と言えば言うほど怪しくて・・・ずっとオオカミ予想に挙げてなかったけど、最後の最後に「しゅう、これはオオカミ!?」と私は凄く動揺してしまいました。

 

 

【余談】

 

24日AM2時までに記事UPしますって宣言したけど、最終回1時間SPじゃん。30分番組でブログUPに2~3時間かかるのに・・・ヤバいって焦りました。あ、夕方PCが突然真っ暗になって電源ボタンが反応しなくなった事件もあったんだけどね・・・。

あと、相関図を作ったの!!初めて。これもちょっと注目して!!ワードで作成してPDFにして画像ファイルに変換するという技を覚えました♪♪♪